
  • Genre:

3次元に逃亡

って事は無いが

月曜はリアルが忙しいらしい


今後の活動どうしよう

動画→やはり東京と時間の神殿待ち

Wiki編集→ちょこっと弄った
マジックドレインとマナリフレッションに
表記と実際の効果が異なる云々を追加
マジックドレインの吸収量の項目追加

この前マジックドレイン40%に書き換えたら35%に戻されたので言い訳付き
編集合戦は阻止できるはず…


マジックドレインもマナリフレッションも検証済みだが
マジックドレインが本当は40%吸収する ってSSじゃ証明できない…

マジックドレインの吸収量が上手く説明できてない
誰か上手く書いてあげて


火毒アンテナの感度が2つぐらい上昇
早速のコメントに感謝。


>>sins
その…なんだ
狩りが苦痛な訳でも無かったようだ
俺が悪かったそれ以上追求しないでくれ
アンプが無属性にも有効って書いた方がいいかね

アンプの200%増加、135%増加って日本語的に色々アウトだが
普通にネクソンのミスって分かる範囲だし余り長い文になると鬱陶しいだけだよな

Wikiってアクアロードが全部アクアリウムになってるけど
細かいこと気にしない方がいいな

難破船の墓じゃなくて
難波船の墓(もちろんネクソンのミス)だが
細かい事をネチネチと(略


だがこれだけは言わせて貰う

スキル画像は要らないだろ

Comment

No Title

そっか・・・
wikiの方見てきたけど
マジックドレインはあれでいいんじゃないのかな?
ぱっと見て分かりやすいと思う

  • sin [#fP/0cu2I] |
  • URL |
  • 2008/11/18 (Tue) 12:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

