
  • Genre:

火毒魔の育成サイト

適当に列挙、感想も適当

Google 先生が上から表示した順に

メイプル○回○(メイプルストーリー) 投げ賊・斬り賊=盗賊
ttp://zaizen.aki.gs/maple.html

・火毒育成で何故トップに出るのか分からない
・火毒4次情報が無い
・火毒更新停止

めいぷる○。 メイプルストーリー攻略・育成支援サイト
ttp://honeycap.amigasa.jp/

・最終更新何年前だよ
・情報としては不十分、かな
・4次の情報が無い
更新停止

○ゅ○*ろぐ -めいぽぶろぐ&○gh○al○跡地-
ttp://angelb.no.land.to/

・見る人によっては見づらいと思う人も居るかも
・4次の情報が無い
更新停止

○re ○za○ bi○e
ttp://www.geocities.jp/ddhnw321/firewizard/

・4次の情報が無い
更新停止

メイプルストーリー 火毒魔育成支援サイト ○lo○to○r o○ro○'s
ttp://sky.geocities.jp/yosi321223/

・見る人によっては苦手意識持つかも
・火毒更新停止

Google先生ここまで


その他自分が把握している物

めいぽ○盟 -メイプルストーリー キャラ育成支援-
ttp://yui.s55.xrea.com/

・3次の情報すらない
更新停止

メイプルの○ -MapleStory(メイプルストーリー)総合攻略サイト-
ttp://maplestory.netgamers.jp/

・育成情報は不十分

魔士の○ゝ○
ttp://www.geocities.jp/mjkyd717/

更新停止
・復活する可能性


ブログ ある程度体裁が整っていると感じた物だけ
も○じ○木
ttp://momijinoki.blog79.fc2.com/blog-entry-144.html
・更新停止

4次職に○な○な○僕○だ○ら
ttp://jisworld.blog18.fc2.com/
・ぱっと見でろくに調べもしないで想像だけで書いたと分かる
・3次までなら見れるかも
自分の感想としては全滅

Wikiが一番信用できる(本来は逆)
Wikiは何やらメテオ論で荒れ始めてる

Wikiはしばらく手をつけないとして


そこら辺に書いてない無駄知識の寄せ集めなら
作ってもいいかも

Wikiに頼りきるのもいかがな物かと思うが
基本情報なんて書いても何の足しにもならないのも確か


作るとしてもこのブログ内で済ませるかねー

火毒アンテナの左の空白にメニューでも立てれば
それっぽくなるんじゃね


無駄知識の寄せ集めでは育成サイトにならない(笑

ふりだしに戻る




200にした後だがな

Comment

あのサイトはアクセス数が凄いから仕方ないんじゃないかな
しかし半分以上の人はリンク使用とブログ観覧かと
うどんさんはサイト更新再開するのかな

  • sin [#EiuJjIQc] |
  • URL |
  • 2009/03/17 (Tue) 21:21
  • Edit
返信

リンクねー
いつからかリンクに載せられたけど
あそこから人が飛んで来てるとは考えにくいな

彼はサイト復活させても氷雷と聖がメインになると踏んでる

  • 発注 [#DtQ67Nk2] |
  • URL |
  • 2009/03/18 (Wed) 03:13
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

