
  • Genre:

はいはい魔法使いの仕業

神の力を利用しようとした"魔法使い"は必ずや後悔するだろう


また魔法使いの仕業か
既に天狗の仕業とかそういう次元

ダブルクォーテーションとか引くわ

アーシアとアシュレイですね><


むしろ闇の魔法使いの復活を手助けした挙句
引き換えに伝授された禁術を乱射する自称聖職者様を><

メインストリームのストーリーが今だに決まらないのは
間違いなく禁術習得の過程で闇の魔法使いの手助けしちゃう
4次魔法使いをどうするかで悩んでる、誰がどう見ても悪役サイド

むしろ破門された方が都合がいい
シャモスとかアーシアとかに弟子入りした方が伸びる



ほれメテオ動画

時間神殿 時間之路 悔恨之路4 大魔導士(火、毒)


不覚にも時間神殿で吹いた

冒険島Onlineとかないわ


この湧きだと骨が1確になるまではここが最高効率かもな

骨1確になったら骨の方が時給出そう



名前に神官付いてる奴ぐらい聖耐性つけろばーろー

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

