
  • Genre:

ベルガ動画と忘却の道3動画

前回の火毒ベルガの動画
無駄を減らそう

あれ?全部無駄じゃね?

16倍速


何、気にすることはない

むしろこれは画質テストではないだろうか。



メインは多分こっち

毒魔法は全て「単体攻撃」なので
絶対に無駄撃ちしない

とか言っても慣れない物は無理ですね
結構無駄撃ちしてます


デーモン使ってる人が結構居るようで
自分はレベル上げすぎたかなと
レベル上げのモチベ維持に貢献したならそれはそれで

忘却5はコダマないとキツいし
巡回ルートもまだ定まってないから
3にした


忘却3は足元湧きが酷い

本気出してみたら画質が凄い事になった
ぞおめなど足元にも及ばんわ

ニコニコとか眼中に無い

Comment

No Title

↑火毒魔で埋め尽くされてますね^^

  • うーりー [#-] |
  • URL |
  • 2009/04/12 (Sun) 20:57
No Title

BGMぷよぷよとかやってくれるじゃないか
ネコのやつと闇クルークのBGMのミックスか?

  • ぼぶ [#-] |
  • URL |
  • 2009/04/13 (Mon) 00:56
No Title

火毒ベルガモットの動画
EMIさんと九点さんのレベルが逆になってる
ような気がするのはきっと目の錯覚だ。

  • デスベジータ [#-] |
  • URL |
  • 2009/04/13 (Mon) 01:09
返信

>>うーりーさん
埋め尽くす程居ませんよ(;'_>`)
多分埋め尽くしてるのは青いのです

>>ぼ
へっぽこ魔王最強伝説と
紅き叫びの波動!な

>>べじさん
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!
応急処理だけしました('A';)

  • 発注 [#DtQ67Nk2] |
  • URL |
  • 2009/04/13 (Mon) 01:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

