
  • Genre:

朱雀朱雀朱雀

suzaku1.pngsuzaku2.png




suzaku3.png

ようやく紫字に…


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

30%が2枚ではやはり不可能か…

genbu1.png
なんで30%1枚しか入ってない玄武すら超えないのか分からない


ここまで画像を並べて
自分が魔力200超えを作ろうとしてなかった事に気づいた

30%を3~4枚貼るのは厳しいですねー
強化品も無いし、書はそこまで安くないし

先に防具の方を固めて行くか

LUK28のバルナとか売れる気配が無くて不良在庫
白書使っても現行品越えそうにないし

紫マントのネクソンマジックによって
LUK強化紫マントでもいけるように絹ローブ使い始めたのもある


結局普段はボーンヘルムとかメイプルマントで業炎劇毒

朱雀や玄武に移動が5ぐらいついたらもう少し頼もしい
HP100とかそっちの補正なんで付けなかったのやら
163武器はサブ属性も120%、とかあったら小さい差が出るのに



ベルガモット
召喚動作中は攻撃が当たらないし接触しないので
思いっきりタックルしてその場でクァンタム溜めてしまうと
オーバーロードが出た瞬間HP8割削れる

シール間に合う気がしないし
モンスターマグネット待ってても飛んでこなかったりなので
飛び込んでしまうのが一番


聖魔
公園無理
クァンタム安地が無い
蜂の巣にされる

Comment

No Title

公園は右端まで集めて、二つ上の足場から下ジャンプ→クァンタム→即上テレポで攻撃受けずに当てることは可能。
画面の端を背にしていればオーバーロードに落とされることもないかと。

私はデンデンジェネでサクッとクリアしちゃいましたけどね。

  • 九里 [#nj07xKVM] |
  • URL |
  • 2009/05/25 (Mon) 00:01
  • Edit
返信

>>九里さん
そんな物でしょうね
そういうスタイルになれば集める最中に再使用待機を稼ぎ、
集めた後にホーリーシールドをかける事でシールドの性能も100%生かせますし、ね。

  • 発注 [#DtQ67Nk2] |
  • URL |
  • 2009/05/25 (Mon) 23:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

