
  • Genre:

火魔火毒暇酷く

ファイアピラーの攻撃力80なんですね


フレイムウィザードの一番の見所は
メテオ習得クエストの会話内容
誰から教わるのやら
暗黒の魔法使いに立ち向かう騎士団が使っていい技じゃない

イフリート習得クエストの会話も気になる

メテオは消費を1/20、威力を1/5にしたら普通の狩りに組み込めるのだが。
炎上効果付けたら別スキルになるのに勿体無い

何故ファイアアローに炎上を付けなかった
火毒より弱く作ろうなんて考えなくていいからマジで

ファイアアローのエフェクト新調したせいで
火魔の火毒魔固有のスキルはメテオ1個しか無いんだな
元から攻撃スキルでしか差別化してない職系列だからなー


たとえギアが必中でなくとも80にはかなり当たるだろうし
それでジェネ吸いしたら火魔が殿堂枠全て独占も十分に可能

火毒
月末にスキル修正はほぼ確定的
が、どんな動画作りたかったかも忘れた

時間の石が流通する頃にはタイムレス装備ってゴミになってるんじゃね?
既に武器の半分ぐらいは微妙、
防具は攻撃補正の付く部位、兜靴盾はゴミ
全身鎧は30%の枚数勝負、手袋は茶軍手乙

110防具と同じ結末になりそうだが
トウキョウで時間の石出してもいいんじゃないの?

要は魔盾作らせろ
120マント実装しろ

インテンションが5になればベルガモットで墓を落とす人間もほとんど居なくなるだろう

シグナスや初心者にもインテンションをつけるべき
120レベルで初心者スキルとして習得させた方がいいんじゃないの?
4次Pを使わない方がいいし、クエストでスキルレベル上がるならやる人間も増える?

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

