
  • Genre:

いいぞもっとやれ

  • 3倍サク
    安すぎる
    3kpが妥当な線だろ
    買わざるを

  • 奇跡の書
    どうせなら
    DEX・INT・攻撃・魔力 系の書は一切無くて
    STR・LUK・機動 系の書は全部用意した方が
    ユーモラスだった

    奇跡の書が実装されようとも
    貴方のキャラクターは弱くなりません

    というか出回らないね

    自分の財布を自分で管理できる人間なら
    なんとも思わないと思うが
  • 酷い
    何をしているのか分からねーと思うが
    俺も分からない

    アクアまで行くクエがあったから行った結果
    狩らされてしまった

    終わった後でレベル上がったらもう1個アクア行きクエストが
    オルビス塔降りるのはもう嫌
    次からは武陵経由

    誰か職業アイコン作らないかな
    英語版だとブレイズウィザードだった気がするが

    ブレイズウィザードって言ったら機械兵団ブレイズが作成した
    デュナスのコピー魔導ロボットみたいなイメージが湧いてきてやばい

    忘却の弟子って作ろうとしたら取られてた

    フレイムが弱いからマジッククローを5で止めてみたが
    敵のレベルアップについて行けず結局振る羽目に

    30まではサク無しで頑張ろうと思うが
    誘惑に負けそう

    30以下でアクア行かされるクエスト最低でも2個ある癖に
    オルビス行きの船に乗ろうとしたら警告される

    アクア周辺の敵のレベルは20台ですが何か

    低レベル向けMAP作るならビクトリアでやれと何度言えば…

    20台前半でアイスストーンボール相手に無双とかどうなってんの

    Comment

    コメントフォーム
    このエントリへコメントを書く
    (任意)
    (任意)
    (任意)
    (必須) HTMLタグは使用できません
    (任意) ID生成と編集に使用します
    (任意) 非公開コメントにする

    Page Top

    プロフィール

    発注

    Author:発注
    MMORPGメイプルストーリーで
    活動している人のチラシの裏

    欅鯖 けやき
    食あたりじゃない方 火毒魔 200
    食あたりの方 氷雷魔 136
    何処かで何かを 聖魔 175
    自作バナー1 炎魔 120
    自作バナー2 アラン 141
    自作バナー3 エヴァン 90台

    火毒アンテナ2

    最近の記事
    カテゴリ
    タグ
    リンク
    月別アーカイブ
    フォントサイズ変更ボタン
    文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

    設定は30日間クッキーに保存

    QRコード
    QR

    このブログのURL

