
  • Genre:

共存不可能?

もちろん
当たらない
ぱっと見て
以前よりも使えないスキルになった

上下範囲が減った事による影響
・アフターロードを安地攻撃不可能に
・骨龍MAPでの上下段巻き込みが不可能に
・鮫の巻き込み数が半分ぐらいに
・ハゼキャノンを下方より爆破が実質不可能に
など

左右範囲が減った事による影響
・ベルガモットの気絶範囲外から届かなくなった
・全ての狩場で巻き込み数低下

元々ロープを登るのに2秒以上かかっていた事から
純粋に範囲低下が前面に出る

平地での使用で他スキルと共存可能になったはずが
巻き込み数が稼げずナムネスやデーモンに勝てる見込みが無い

簡単には受け入れられない
受け入れられなかったら
もう火毒を楽しめないと思う

範囲についてはWikiに書いといた
あのWikiウィルスとか色々あったみたいだけど
突然閉鎖しても自分が書き加えた部分はこのブログにも一通り残ってるかな。

Comment

No Title

あー早くパソコン買って火毒やりたいおww
今復帰したらファイアウィザードに浮気しそう

  • ぼくがいない [#-] |
  • URL |
  • 2009/08/01 (Sat) 01:07
No Title

フレイムだったおwwww
恥ずかしくなってきた
もう寝る

  • ぼくがいない [#-] |
  • URL |
  • 2009/08/01 (Sat) 01:09
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

