
  • Genre:

忘却の道へ

ついに忘却の道へ到着(ドアで
レベル90台後半でINT補正20で5割以上当たるとは思わなかった
終着点

狩れる狩れる
フレイムギアーの性能が高すぎて
火毒の2倍ぐらい黒字にさせやすいと思う
欠片処理したら確実に黒字

イフリートを取ったが
習得クエが軽い会話だけでふざけすぎ
メイプルワールド中の魔法使いから科学者までを
訪ねて回る壮絶なスキル修得クエの面影は微塵にも無かった

メテオもこの調子だろうが
どうなってるんだ
メインシナリオ作るとか言った側から
世界観に矛盾作ってるよ


イフリートだが
普通に出してるだけだと使えない(これは既存職もか
格上のKBを取れるのが唯一の利点か

当然と言えば当然だが
召喚に先手を取らせると
召喚の動作が終わるまで敵は攻撃してこない

そこに攻撃1発分のスキが生まれる訳だ

イフリートに先手を取らせるのはストライクを無闇に撃たず
タゲ取りを慎重に行くスタイルと合致する

先手を取らせれば殴り終わるまで何もしてこないので
シールをかけるも範囲外まで抜けてしまうも
自由自在

エルクィネス使ってると気づかない物ですね
エルクィネスを同じように使うのは遥かに難しいだろう

エクスとミスト削除してギアと6体に沈黙か暗闇か寄越せ
火に炎上つけたならコンポジに麻痺つけるとかしろよ

FWやってても思うけどシールはせめてアイスストライクより早くして欲しい

レジ1アンプ3シール20イフリート20ギア30ストライク20
アウフ再び
再び

今度は自死亡数0
インテンションを使う程の誘惑が1度しか来なかったので当然
バイパーと行った事無いけどバイパー居ない方が作業にならなくていいんじゃないか。

問題は

討伐後専用MAPに移動せずクエストが発生せず
普通に外に出された

バッドエンドだと分かっていても
ジパング、優しい明日へは終わらせたい

今度行く時は舞い散る羽とを受けずに行って見ますかね
今回行った時は駆動ユニットの残骸を破棄した状態で行った

それとHP5kも要らないわ
4800で多分死なない

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

