fc2ブログ

あんてな・・・?

ドロップ率の変化を計測したがETCのドロップは変わってないようだ?
時間の欠片の方はまだ推測の域だが減った

まだネクソンには臨時メンテで一気にドロップ率下げるというカードがあるので
ザク買うか考えるのはその後


今回のパッチの微妙な変更点として
冒険家の精霊の祝福のマスターレベルが12から20になった
冒険家同士でのリンクはしてない

結局誘惑のまま終わった感じか

インテンションを5に
消費MPを0にしてくれないと1・1食らったら出来なくて意味無いんだよねぇ

色んな意味でアークメイジじゃ使わないけど

アンテナの挙動がおかしくなって取り合えずTOPのボタンは避難所にリンクさせた
サービスがLiteに移行して取得したRSSがリセットされた?
1週間も経てば戻ると思うが様子見


そういえばパニックってスキルエフェクトの所に暗黒のエフェクトが入ってないよな
暗黒になっても何も表示されなくて分からないだけで実は内部では暗黒かかってるんじゃないの?

とか思ったけど
成功率90%で9秒間持続
いくら減らすか宣言してないから
命中-0、意味無いわ

暗黒かからないじゃなくて
エフェクトが無く内部ではかかってるけど0減らしてるが正しいのかな

ソウルマスターも直ってなくて吹いた

クルセのチャージ系も範囲が設定されてて6体攻撃って宣言してる
プログラマーの腕不足でチャージ時に周囲6体攻撃の発生を実装できなかったか
その範囲が接触するギリギリなので全く使えないのは明らか

パワーとマジッククラッシュに攻撃力180%って書いてるけどこれは・・・?
アーマーには書いてない

記述の雑さではバハムートが一番凄い
各スキルレベル毎に対象数3体って書いてると思ったら
スキルレベル30だけ6体になってると思ったら
スキル全体に3体までと宣言してやがる

クァンタムの範囲が溜め割合ではなく溜め秒数に依存してるとか
プログラマーの頭のネジは5本以上飛んでると断言できる

Comment

No Title

いつも見てます。
いきなり質問なんですが、
今回のパッチで例えば、冒険家(150)、シグナス(120)を所持してる時、冒険家(150)の祝福が20になるということでしょうか?
もしそうならシグナス育てたらお得ですよね?
それと、もしそうならシグナスのレベルが6上がるごとに冒険家の祝福が1上がるということなのでしょうか?
間違ってたらすいません;

  • サンサン [#QvfgIWC6] |
  • URL |
  • 2009/08/30 (Sun) 00:57
  • Edit
返信

>>サンさん
なりません
12レベルで次のレベルが表示されなかったのが
13以降も表示されるようになっただけです

  • 発注 [#DtQ67Nk2] |
  • URL |
  • 2009/08/30 (Sun) 13:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL