あんてな・・・?
- 2009/08/28 (Fri) 21:52
ドロップ率の変化を計測したがETCのドロップは変わってないようだ?
時間の欠片の方はまだ推測の域だが減った
まだネクソンには臨時メンテで一気にドロップ率下げるというカードがあるので
ザク買うか考えるのはその後
今回のパッチの微妙な変更点として
冒険家の精霊の祝福のマスターレベルが12から20になった
冒険家同士でのリンクはしてない
インテンションを5に
消費MPを0にしてくれないと1・1食らったら出来なくて意味無いんだよねぇ
色んな意味でアークメイジじゃ使わないけど
アンテナの挙動がおかしくなって取り合えずTOPのボタンは避難所にリンクさせた
サービスがLiteに移行して取得したRSSがリセットされた?
1週間も経てば戻ると思うが様子見
そういえばパニックってスキルエフェクトの所に暗黒のエフェクトが入ってないよな
暗黒になっても何も表示されなくて分からないだけで実は内部では暗黒かかってるんじゃないの?
とか思ったけど
成功率90%で9秒間持続
いくら減らすか宣言してないから
命中-0、意味無いわ
暗黒かからないじゃなくて
エフェクトが無く内部ではかかってるけど0減らしてるが正しいのかな
ソウルマスターも直ってなくて吹いた
クルセのチャージ系も範囲が設定されてて6体攻撃って宣言してる
プログラマーの腕不足でチャージ時に周囲6体攻撃の発生を実装できなかったか
その範囲が接触するギリギリなので全く使えないのは明らか
パワーとマジッククラッシュに攻撃力180%って書いてるけどこれは・・・?
アーマーには書いてない
記述の雑さではバハムートが一番凄い
各スキルレベル毎に対象数3体って書いてると思ったら
スキルレベル30だけ6体になってると思ったら
スキル全体に3体までと宣言してやがる
クァンタムの範囲が溜め割合ではなく溜め秒数に依存してるとか
プログラマーの頭のネジは5本以上飛んでると断言できる
時間の欠片の方はまだ推測の域だが減った
まだネクソンには臨時メンテで一気にドロップ率下げるというカードがあるので
ザク買うか考えるのはその後
今回のパッチの微妙な変更点として
冒険家の精霊の祝福のマスターレベルが12から20になった
冒険家同士でのリンクはしてない
インテンションを5に
消費MPを0にしてくれないと1・1食らったら出来なくて意味無いんだよねぇ
色んな意味でアークメイジじゃ使わないけど
アンテナの挙動がおかしくなって取り合えずTOPのボタンは避難所にリンクさせた
サービスがLiteに移行して取得したRSSがリセットされた?
1週間も経てば戻ると思うが様子見
そういえばパニックってスキルエフェクトの所に暗黒のエフェクトが入ってないよな
暗黒になっても何も表示されなくて分からないだけで実は内部では暗黒かかってるんじゃないの?
とか思ったけど
成功率90%で9秒間持続
いくら減らすか宣言してないから
命中-0、意味無いわ
暗黒かからないじゃなくて
エフェクトが無く内部ではかかってるけど0減らしてるが正しいのかな
ソウルマスターも直ってなくて吹いた
クルセのチャージ系も範囲が設定されてて6体攻撃って宣言してる
プログラマーの腕不足でチャージ時に周囲6体攻撃の発生を実装できなかったか
その範囲が接触するギリギリなので全く使えないのは明らか
パワーとマジッククラッシュに攻撃力180%って書いてるけどこれは・・・?
アーマーには書いてない
記述の雑さではバハムートが一番凄い
各スキルレベル毎に対象数3体って書いてると思ったら
スキルレベル30だけ6体になってると思ったら
スキル全体に3体までと宣言してやがる
クァンタムの範囲が溜め割合ではなく溜め秒数に依存してるとか
プログラマーの頭のネジは5本以上飛んでると断言できる
- posted 2009/08/28 21:52 |
- 日記とか |
- Comment(2) |
- Page Top
Comment
いつも見てます。
いきなり質問なんですが、
今回のパッチで例えば、冒険家(150)、シグナス(120)を所持してる時、冒険家(150)の祝福が20になるということでしょうか?
もしそうならシグナス育てたらお得ですよね?
それと、もしそうならシグナスのレベルが6上がるごとに冒険家の祝福が1上がるということなのでしょうか?
間違ってたらすいません;
>>サンさん
なりません
12レベルで次のレベルが表示されなかったのが
13以降も表示されるようになっただけです