
  • Genre:

×撤退 ○殉職

BG結果

人脈が増えない

今回のパッチから?他人の貫通有弾スキルが敵方向に曲がらなくなった

車輪1個使ってまた死んで撤退

マナリフ使いが3人居るが死ぬ時は死ぬ


人口少ないのはいいとして

来てくれる人がさらに少ないのが問題

自分の周りの火毒は社会人率が50%超えてるけど忙しい人多いのかな
それかそもそも興味が無いか

ボスに行く機会が少ない職なだけに
職内だけでも行く機会を作れたらって話なんだけども。


1冊目


メイプルでここまでドキドキしたのは何ヶ月ぶりだろうか


使用しましたが、



また来週

クァンタム30に比べたら簡単な物だ

Comment

No Title

火毒魔でボスなんて羨ましいです

ファイアデーモン20が無いため火毒魔は休止中ですが、宿ったらぜひ欅サーバーの方へ移動したいと思います。

  • 和 [#3xs9owas] |
  • URL |
  • 2009/10/05 (Mon) 12:14
  • Edit
返信

デーモン20ですか・・・
手に入るといいですね

  • 発注 [#DtQ67Nk2] |
  • URL |
  • 2009/10/05 (Mon) 22:34
  • Edit
No Title

どんまい。
BGはスカイプで呼びかけてくれたら行くのに

  • しん [#fP/0cu2I] |
  • URL |
  • 2009/10/07 (Wed) 00:00
  • Edit
返信

>>しんさん
「迎えに来てくれたら行ってあげなくもない」って事?
職限定イベントなんだから
来るなら来るでやる気出して

  • 発注 [#DtQ67Nk2] |
  • URL |
  • 2009/10/07 (Wed) 18:40
  • Edit
No Title

火毒魔絶滅の原因
例1:職業火毒?→人すくねえ→やめたやめた
例2:やった4次転職した→リアル仕事やべえ→引退
例3:育成したんだけど→聖のほうがいいんじゃね?→キャラデリ

ちなみにメイプル作られてから1年ぐらい火毒のポイズンミストが神で
30%ぐらい火毒だったらしい

  • 豪鬼 [#-] |
  • URL |
  • 2009/10/07 (Wed) 22:04
No Title

いや、行く気はあったけど
来週か再来週って言ってたから今週やるとは思っていなかった。

  • しん [#fP/0cu2I] |
  • URL |
  • 2009/10/07 (Wed) 23:34
  • Edit
返信

>>豪鬼さん
メイプルできて1年で3次実装した訳が・・・
3次実装されてすぐはミスト使えるMAPが無くて
アンプ先行が多かったのでは

>>しんさん
ああ日曜を週の最初として話してたわ
紛らわしいから次か次の次の日曜って言うようにしてたんだけど・・・
次やる時にはまた言うよ

  • 発注 [#DtQ67Nk2] |
  • URL |
  • 2009/10/08 (Thu) 08:12
  • Edit
No Title

ドロップで書とか張ってた時代
露とか買えなかった
75LVでMP3000ちょっとだった


やべえ
メイプル作られて1年で75LV作って
パス抜きされて泣いたな

  • 豪鬼 [#-] |
  • URL |
  • 2009/10/08 (Thu) 10:46
返信

>>豪鬼さん
なんて言って欲しいんですか

  • 発注 [#DtQ67Nk2] |
  • URL |
  • 2009/10/08 (Thu) 22:00
  • Edit
No Title

メシウマ

  • 豪鬼 [#-] |
  • URL |
  • 2009/10/10 (Sat) 20:40
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

