
  • Genre:

並列進行しすぎ

-----火毒-----
書いてなかったけど1kpで釣り王取れた
釣りからの産物の攻撃盾100%が1kpで売れて黒字化完了
そして手元にはイヤリング2つ
自分用メモ、ギルドの定員を60人に
-----氷雷-----
忘れないうちにジャックから地図確保
シール上げるかアンプ上げるか非常に悩む

一般的には逆って言われてるような気がするけど
コンポジは弱点を相手にするスキル
スピアは耐性を相手にするスキル
スピアが使えないって言ってる人は最初から氷耐性を狩る気がないのだろう。
13振るだけで十二分に使っていける
パーシャルもルディのクエストするなら必須

-----アラン-----
やっと2次
ボディプレッシャーが想像と違いすぎた
上手く使えば色々できそう

-----他-----
属性武器でアークメイジを調整するなら接触無効化の杖欲しい
召喚の当てやすさも飛躍的に上がるしクァンタムを溜めながら飛び込む事もできるようになる
氷や毒系統の武器に付加してくれたらアイストやミストの便利さも格段に上がって
聖魔が装備しても意味がある物になるし。

エヴァンってクエストでスキルポイント貰えるらしいね
なんでアランみたいなダメージ分配入れなかったんだろ
あの分配さえあれば全部6体攻撃にできるし、主力に4属性ぐらい積んでも余裕
後半の主力は全部火属性で全部6体以上ってどういう事だ

アースクエイクが火属性っておかしいと思ったけど
そういえばリーリノフの地震攻撃も火毒パーシャルで減ったな

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

