
  • Genre:

おはようございます

久しぶり

1ヶ月近く空けるとまともな文章が出てこない

ここ2ヶ月ぐらい目新しい物がないしやはりもっと先に目を向けるべきだろうか

今さらだけど時間の神殿の存在感が増すと同時にレーヴァテインの重要度が上がった
召喚やクァンタムにも有効だろうし神殿では属性武器の需要は低い
レーヴァテインの必要LUK0≒通常魔涙目再び

同じ狩場でも何と何を合わせて何発で倒せるとかの組み合わせで
武器選びだけで2~3つの狩りスタイルの使い分けが可能に
その点で時間の神殿は似た性質のモンスターでHPが小刻み設定なので神仕様

回避が意外と空気じゃない事が判明したが
マナブルのおかげで防御と一緒に死んだ
HP振りのメリットもそれなりに殺した

メテオが毒棒でも弱点最低ダメージが199999になってしまうのが気がかり

最近は火力がインフレしすぎ
背伸び狩りしないと不味いのが基本になってきた?

氷雷は100レベル超えた辺りから骨龍でアイストが最高効率っぽい
火力インフレしてるし属性武器あるしで3次火毒の骨より圧倒的に楽

骨龍の経験値効率のぶっ飛び具合には毎度毎度驚かされる
火毒も氷雷も100~200まで骨骨骨骨骨

3次聖魔も骨でMGかけてマナブルがぶ飲みでレイ連打が時給的にも経済的にも良さそう
レベルが100もあればマナブルを湯水のように使っても問題ない
いっそヒールもやめて塩ラーメンはどうだろうか
聖魔はヒールによってただでさえ低い火力をさらに制限している

狩場次第では回復している時間を攻撃に回した方が金も稼げるはずだ
4次でクァンタムを使うならさらに顕著に現れるだろう

ファイアアローはシールが届かない所まで飛んでしまうし使う所がかなり限定されるが
プレイヤーが舞台を用意すればそれなりの使い方もできるんじゃね
魔法の計算式変えるとか言ってたはずだけど

変更する・・・・・・!
変更するが・・・
今回 まだ その時と場所の
指定まではしていない

そのことを
どうか諸君らも
思い出していただきたい

つまり・・・・
我々がその気になれば
計算式の変更は
10年後 20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!


になってる気がしてきた頃

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

