
  • Genre:

あらたしい

デュアルブレイドって正直どうなんだろう

防御力が低めで攻撃力高めってのはネクソン汚いな
防御力が低めってのは全然欠点じゃない

遠距離だからメルガードが無いのかも知れないけど
その遠距離が突進系スキルに見える

というか冒険家ならアンブッシュあるんだよな?(^ω^)
今のネクソンならフェイクが50%でも驚かない

ショーダウンのスキルブックの使用条件4次盗賊だろうし
使用不可能であればバグ

火力がレジェンドと比べてどうなのかが触れられてない

  • 目新しい要素が特にない

    新職量産で金儲けやるなら目新しい要素は必須だろ・・・
    SHOPも繋がってないみたいだしまた装備で釣るのかな

    レジェンドで冒険家終了と思ったら
    新世代の冒険家が旧世代を駆逐する流れ

    けど悪くない流れなのかも
    これだけ強め設定の新職をぽんぽん出したら振り直しなんて馬鹿らしくなる

    魔法使いの新職にもクァンタムマナリフインフィは搭載して当然
    それでこそ冒険家・・!

    ~氷雷~
    115ぐらいになった気がする

    ドドを倒すのにマジッククローで20分ぐらいかかった

    後悔の師弟が狩れる狩れる
    サンダースピア4発でおわり


    そういえば今日は2記事更新
  • Comment

    コメントフォーム
    このエントリへコメントを書く
    (任意)
    (任意)
    (任意)
    (必須) HTMLタグは使用できません
    (任意) ID生成と編集に使用します
    (任意) 非公開コメントにする

    Page Top

    プロフィール

    発注

    Author:発注
    MMORPGメイプルストーリーで
    活動している人のチラシの裏

    欅鯖 けやき
    食あたりじゃない方 火毒魔 200
    食あたりの方 氷雷魔 136
    何処かで何かを 聖魔 175
    自作バナー1 炎魔 120
    自作バナー2 アラン 141
    自作バナー3 エヴァン 90台

    火毒アンテナ2

    最近の記事
    カテゴリ
    タグ
    リンク
    月別アーカイブ
    フォントサイズ変更ボタン
    文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

    設定は30日間クッキーに保存

    QRコード
    QR

    このブログのURL

