
  • Genre:

揺れる

氷雷も適当に折り合いつけて終わりになりそう


アランで本腰入れてもいいかなと思うが
使い捨てコンテンツのシグナスと違ってSHOPが結合される保証は何処にもない
強い職な分やる人多いだろうしネクソンにSHOPを繋げるメリットがない

ローリングスピンしたくてたまらないけど70まで来て盛大に捨てスキルMAXにするのも・・・
アランって基本連打でプレイヤーが好きに出せる技は4連携目だけ
ローリングスピンがあれば基本連打も少しはマシにならないだろうか

ローリングスピンが本当にゴミだったら連打職だしローリングスピンと心中するわ


今後出る職は全てクリティカルを積んで来るだろうしソンズエフェクトは冒険家を意識してるだろう
テスト不足はいつも通り、魔法のクリティカルが3倍近くになる不具合を残したまま本鯖実装?

というかこれで仕様のような気さえする
ダメージ250%が+150%でなく+250%で、PT員へ効果半減ってのが間違って-50%なら+200%という事に
しかし魔法のクリティカルは乗算であるはずなのでダメージは2倍にしかならない

魔法のクリティカルは実は乗算じゃなくてSEが魔法使いにのみ-100%で適用されてるかも
和算で無ければクリティカルリングで魔法のダメージが8~9割減になるはず

SEが魔法使いにのみ+140%でなく+40%で適用されてるなら
レーヴァテインも+20%だろうし言う程強い杖ではない
エヴァンもさらに残念仕様になるが気にする事はない

ソンズエフェクトのクリティカル持ちには制限される の部分の制限が
-50%されるだけでPT員補正と合わせて-100%、結果+150%でSEより大きい補正ってオチがありそうで怖い
いくらネクソンでも・・・

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

