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仕打ち

       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ

ファイナルブローを入手

使ってみた
使ってみたが・・・!!!

AS8の鉾だと反撃確定

トスしてもAS8だと落とす上に反撃確定

AS5の武器だと反撃確定しない
トスしても落とさない
それどころかトリプルの浮かせすぎを解消して無駄が無くなった


トスするならAS6武器が1番楽かも


グレイヴも悪くないかなーって思い始めた頃にこの仕打ちは・・・



      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))     あばばばばばば
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /


それにしてもWikiに4次したらトス要らないって書いてあるが
スタンドとブローでトスが覚醒した気がする
むしろ使わないのは3次では・・・


ボディプレッシャーはよくできてるね

接触ダメージを軽減するスキルを持ってる職は接触し続けるのが1番被ダメ少ないとかの糞仕様になったりするが
そもそもの接触が無くなるのであれば問題ないし戦士が魔法攻撃が苦手ってのを上手く表現してる

接触なんてロープ時以外は操作ミスによる物だしいつだってできるんだから
最も大きいペナルティが課せられるべき

凍結系のスキルが充実しすぎて接触が1番痛い職業は意外と多い。
それはそれで変だと思うが・・・

しかしアランもボス以外は
プレッシャー切って接触してた方が被ダメ少ない気がする

Comment

No Title

oh...ヽ( ̄Д ̄;)ノなんてこった・・・
反撃かぁ うーん
タイミング盗んでファイナルチャージで突っ込めばおk!(笑)
きっとすり抜けられるよ!
トスは4次で覚醒だよね!
ファイナルブローの範囲がひどいのは仕様です。

  • あじ子 [#-] |
  • URL |
  • 2010/03/23 (Tue) 19:36
Re: No Title

>>あじさん
やっぱそのぐらいしかないよな
ドレインあるのに反撃気にするのが間違いだろうか

トスしてる敵に上手いことチャージするとなにやら挙動が変になる!

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2010/03/24 (Wed) 00:35
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