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フィニッシュは痛手・・・?

4次してからはコンボが0になっても辛い感じがしない
逆にコンボが少ない時しか使えないトスやブローが出てくるので戦略が変わるだけのような

Wikiでトスが捨てスキル扱いされてるのがありえない

テンペストが欲しいがスキルブックをまだ入手してない

テンペストで最重要なのはおそらく持続時間
11で2倍、21で3倍、30で4倍の持続時間

汚いなさすがアランきたない
そうやって取り敢えずMAX・・・ではなくプレイヤーに何処まで上げるか選択させる

捨てスキルが見当たらない4次スキル構成で
雑魚にしか使えないスキルを上げるのは自分の首を締めるような物

ブローもだ
基本雑魚専用スキルだがテンペストを使うなら必ず欲しくなるスキルであろう
ブローとテンペストをMAXにするとボス用のスキルが完成するのは190レベルよりも後になる

なんとしてもテンペストは削らなければならない
200レベルで最後の3pを入れて28になるべきスキル
観賞用


ファイナルチャージもきたない

名目上は12体攻撃だが
沢山巻き込むとトリプルスイングの当たりが遅くなった敵は飛ばせなくなる
戦士が早い武器でEXアタックするとKBしないのと同じ仕様?

沢山の雑魚を遠くまで運ぶ場合、
チャージの後の行動を3通りで使い分けなければならない

ステップ→スピン→ステップ
全部飛ばせた場合

スピン→ステップ
飛ばせなかった敵が全て自分より前に居る場合

バックステップ→スピン→フロントステップ
飛ばせなかった敵が1体でも自分より後ろに居る場合

ローリングスピンを背中で当てる唯一の機会なので是非動画にしたいが
敵を見てから行動を変えるには先行入力が出来ないので綺麗に決まらない

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