
  • Genre:

愚痴を書き始めると止まらない

いつもは愚痴を下書きで書きなぐった後に5割ぐらいは自主規制の下にデリートする
が、今回はあんまり削ってない

長文を読める暇で辛抱強い人以外はここで閉じるボタンを押すべきだ







fuzakennnaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


アランはスキル治る見込みないし

アシュラは修正されるし

火毒は捨てたスキルを4次でも使うスキルにされたし


本当にどうしてこうなった

火毒でアシュラやってたけど
+3出るまで粘ろうとして+2とか捨てまくった結果

今手元にあるのは標準

(#^ω^)ピキピキ


2PCで聖魔が無休状態
ジェネシスってメテオやブリザードより4段階は早いだろ
聖魔と火毒を交互にやると全然違う
ピラミッドとかやると恐ろしい事に

メテオとブリザードがオーバーキルすぎてもう意味が分からない
消費あたりの威力は属性武器を持たせて初めてジェネシスと同等だが
消費も威力も大体1.5倍

弱点を突いたジェネシスと突いてないメテオやブリザードが同等という事は
ジェネシスでも弱点を突けば170kは出るという事


エクスプロージョンは爆発後の硬直が減った事で
エクス→シールでも反撃を受けずに済むようになった

爆発後のモーションが設定されてなかったのもようやく修正された

爆発前の硬直が減ったのもマイナスよりも圧倒的にプラスの方が多そう

やっつけ
やっつけ仕事だがAS2でジャンプ123だと
ジャンプエクスで上に80範囲を増やせる
下ジャンプエクスで下に150ぐらい範囲を増やした上で空襲できる

下ジャンプの方はクァンタムがあるから雑魚乱獲専用だろう

早くもジャンプエクスの動画が上がってる
http://www.youtube.com/watch?v=_e5ct8IHLz8
前にも貼った姫クァンタムの人の動画



しっかしファイアアローと比較して弱すぎるのどうにかならないか
1番早い武器でもサンダーボルトより弱かったのが
1番遅い武器でもアイスストライクより強くなったというのに

色々と面白いスキルなのに台なしではないか

ブースターが爆発前と後で2重に作用して4段階加速するスキルなのにこのザマ
以下重症な駄文

ポイズンブレスを3体攻撃にしとけばサンダーボルトを涙目にする事も無かったし
エクスプロージョンを潰す事も無かった

アンプも2次スキルのみに適用なら火と氷の主力単体攻撃を持てるし
2~4次の攻撃魔法に1つも捨てスキルが無いような状態にも出来た

コンポジは3体にして火毒コンポジに麻痺でもつけたら捨てじゃなくなるし
3次に麻痺つけた分4次のナムネスに接触無効もつけたらクァンタムやエルクィネスと相性抜群に
サンダースピアは完全に別のスナッチみたいなスキルにしたらアイストやクァンタム、イフリートと相性抜群に

そうしたら火毒が少数特化で氷雷が多数特化も顕著に現れる

ファイアアローを30に振り直すなら2万円
200レベルのキャラにそこまでだしてまで振り直す価値はまるで皆無

金に余裕ができたら振りなおしてもいいけど
そんなに余裕が出来ると言えばホンテネックレス売ったりしない限り無理
アシュラの兜とか出来るだけ沢山のキャラで取ってカルマ再販されてから売ったら結構稼げるかな

そこまでやって振りなおしても今度はコンポジを必須スキルにしますとか平気でやるのがネクソン

クリムゾンウッドとか事実上ファイアアロー必須、
近づきすぎたらBANされるボスでBAN射程外から安全に殴れるのはファイアアローだけ

コンポジのエフェクトがファイアアローより小さいって酷すぎだろ
ファイアアローみたいにどんどん派手になるんだなと初心者が勘違いしたらどうするんだ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

