
  • Genre:

最近SS撮ってないな

昨日の記事の続きから

ジャンプ123%でジャンプチェインしても速度落ちないわ

移動140%ジャンプ123%でやるとテレポート1回分並に跳んでしまうので
結局ジャンプは削る事になりそう



それからクリティカルリング云々

本来冒険家の指輪って
ドラゴンライダーの属性武器パッチで追加されたプログラムを元に作成された物なんじゃないだろうか

だからドラゴンライダー未実装のJMSではクリティカルに関する記述を削除しなければエラー落ちしてしまう可能性が高い

だから30レベルの武器や全身鎧の追加効果も全て削除されている。(推測

つまり
来月?のドラゴンライダー実装時にクリティカルリングが修正される可能性は十二分にある

①わざわざクリティカルの記述消して実装したのにわざわざ復活させるかよ
②そもそもクリティカルに関する記述を消してない、プログラムが未実装なだけ
③エヴァン実装後、KMSの順番で冒険家の帰還が来そうな時期に突如クリティカルが発生するように
④デュアルブレード実装時に修正
⑤普通にドラゴンライダーに合わせて修正

結局はネクソンジャパンのきまぐれ次第でどうなるか分からない

リプレ⇔神殿 間の挙動やグループ検索画面を見る限りでは
ドラゴンライダーのプログラムが少なくとも1部は実装されている事は確か

Comment

No Title

気になったのでデータをあさったところ
リングと30武器・鎧のクリティカルと追加効果は
消されているみたいですね。

一応、ほとんどの属性武器はデータだけあるようです。
入手法がないからなのか、クリティカルなど追加効果の
記述は消していないみたいですが。

個人的には①であってほしいものです。

氷雷
私は徒歩クァンタムしかやった事がないので参考になります。
しかし、クァンタムの火力に耐えれる敵が更に少なくなったのに
ため時間を減らすと範囲が削れるのはかなり痛いですね。

それに今回のパッチで、チェイン1確ないしは感電ダメージ(2/3)で2確程度の
火力があり敵の反撃が遅ければ、イフリートはおろかデーモンすら要らないという
状況ですし……

  • しろがね [#OElNxzfo] |
  • URL |
  • 2010/04/15 (Thu) 00:08
  • Edit
Re: No Title

>>しろがねさん
クリティカルリングはダメージ10%なので、魔法使いのクリティカルが9割減にならなければ
SEが魔法使いにのみ+40%でしか適用されていないという確証が得られるので欲しかったりします

忘却のに氷雷弱点がついたおかげでチェイン1ボタンでゴリ押ししていくのが最善になってしまったのは歓迎して良いのか非常に複雑ですね。

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2010/04/15 (Thu) 20:29
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

