
  • Genre:

射程

スキル修正後で氷雷が時間の神殿で狩ってる動画が1つも見当たらない
低火力だから分からない事とか結構あるはずなんだけど参考にできる物がない

相手が射程400の回避不能を撃ってくるとアイスデーモンも射程400は欲しくなる
シグナスは射程400あるしエヴァンは射程800あるしファイアアローも350になったし

雷が平気で600以上に連鎖するのに氷が300だと足を引っ張る
慣れてくるとチェインが連鎖「しないように」撃つようになってくるし
連鎖させない方が操作上手いって言われたら職業として台なし

金食いすぎ
チート級
貯蓄全部食い潰されたっていう


ファイアアローチートすぎ
後悔の師弟・守護兵・守護隊長が3発で確実に倒せるなら反撃が来る前に倒せる
神官のひっかき攻撃だけは2発で倒せないと食らう

だがファイアアローの恐ろしさはそれだけではない
アロー→デーモンと出したらアローのKB中にデーモンのスタンがかかるので反撃を受けずに
2回弱点を突ける事だ

後悔の守護隊長は遠距離からは有弾の回避可能攻撃しかしないから
シールが届かない位置でファイアアローが当たってもいくらでも撃ってこいってぐらい余裕がある

チェインはシールが届かない位置で2~3体平気でタゲ取るから
いくらでも撃たれたら困る

もう劣化氷雷なんて言わせない!どころか
氷雷をもっと見直した方がいいだろ

ファイアデーモンを縛っても火矢とナムネスが対等の性能だから普通に狩りができるんだよねぇ
2次の火矢が4次スキルに負けないってのはかなり狂ってるけどそれで上手く行っちゃってる

Comment

No Title

zoomeの動画説明欄見て吹いてしまいました (゚
毒弱点が霞んで見えるほどの火オンパレードですね!

アロー→デーモンのコンビネーションは2回弱点を
突ける半面
対象が4体以上でスタンが発動しなかった場合に
収拾がつかなくなってしまうのが…

クァンタムの範囲がもう少し広ければ
万事まるく収まりそうですけど
もう修正は来ないですよね…orz

  • elk [#-] |
  • URL |
  • 2010/04/25 (Sun) 14:18
Re: No Title

>>elkさん
( ;´Д`)い、いやぁぁぁぁぁー!
効果音が小さすぎるのと、メンテの日に合わせてアップロードした方が再生伸ばせるとか思い直して1時間ちょっとで消しました
こんなに早くばれてしまうとは・・・
クァンタムの範囲が見直されたら広すぎになって強すぎて逆にバランスが壊れそうで怖かったり。

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2010/04/25 (Sun) 14:31
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

