
  • Genre:

薄いパッチ

メイプル武器ぐらい欲しかった


動画を見てると
テレポートマスタリーは使わない方が良さそうですね

どの動画もわざと接触する前提で動いてて酷過ぎる
PGだけで敵を倒す戦士のような酷さ


エクスプロージョンの修正も分からんな

アローがオレンジ色のエフェクトになったから火魔法全部オレンジ色になってたのに
今度はエクスが赤っぽくなった

エフェクト自体あんまり変わってないし何がしたいんだろうな

コールドビームを派手にしたのはいいがエネルギーボルトの色違いに近いポイズンブレスを全力でスルーしてるし
ファイアアロー捨てが一般的になりつつあるというのに、だ

どうせリセット積むなら時間の神殿の火・氷耐性復活させて欲しいな

マジックシールドのバグ

全快状態
全快状態

バグ
食らった瞬間だからHPとMPのバーは減ってない

HPダメージ
→225{1069×30%(マジックガード)×70%(マジックシールド)}

MPダメージ
→748{1069×70%(マジックガード)}

余談だけど
MGはHPダメージが切り上げでMPダメージが切り捨て
マジックシールドは切り上げ


魔の英雄の名前
4gamerのインタビューではフリードって言ってたけど
ゲーム内ではプリドになってるね
人名や固有名詞の翻訳ぐらい前もって示し合わせておけよと


ビッグバンのスキル修正でドラゴンフューリーの仕様が40~100%になってマナブル上等になってしまったのは少々残念
オーロラとかアイスブレスで絶妙なMPを維持するような職じゃなかったのか

しかしオーロラはボス向きで、回復しすぎたら迷惑ってのは致命的か

魔からリラックス消えたけど3になるのかな
ベネフィットは計算式に含まれたけどリラックスについては言及してない


JMSはビッグバンのアップデートで聖の杖と闇の杖を実装してくるかねー
逆に既存の属性杖を下方しにかかる気もする
色々思うところはあるけどそれは聖魔メインの人が考えたらいいか

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

