
  • Genre:

中間じゃないけど個人的に節目

エヴァンの下位スキル速度まとめ

下位スキルだし精度は適当

ブースターは3段階

マジックミサイル
91発/分

ファイアサークル
77発/分

ライトニングボルト
61発/分

アイスブレス
53発/分

マジックフレア
45発/分

ドラゴンスラスト
42発/分

ここまでのスキルでは貫通ファイアアローの足元にも及ばない
テレポートしたらミルがトロトロしてるしハードモードというよりはダルイモード

アイスブレスはMAX溜めで凍結確率90%なだけで
溜めなかったら多めに見積もっても75%ぐらいだろ

現時点ではスローの使い方が分からない
ドラゴンスラストは手元に戻さなくていいだろう

本日は趣向を変えてFC2ネタ


・バナー
直リンやめて><とか書いてる人結構居るけど
FC2は、banner.png と banner.bmp と banner.jpg の名前の画像のみ外部からの呼び出しOK

つまりブログパーツ形式にすると簡単に貼って貰えるかも




これの場合は火毒アンテナのバナー
火毒アンテナ

になる

直リンさせる事のメリットは画像を変更しても自動で更新される事

エイプリルフールの日だけネタ画像に変更したりも可能
けどもっと建設的に使おうね、閉鎖しました。とか

画像の大きさが変わると不具合が出る場合もあるので注意
imgタグは画像の大きさを指定しておくと~とかの話は省略

このブログはアンテナのバナーに3つ使っちゃっててブログのバナーが作れない


・携帯テンプレート

携帯でFC2ブログを開くと通常、上下に広告が付く
テンプレートを弄ると分かるけど、広告のタグ2種を何処かに入れないといけない

何処でもいいって書いてるから広告は2つとも一番下に追いやったらいいと思うんだ
わざわざ一番上に置くとかマゾの極み

携帯用のページはhtmlのtable使うと表示が狂うのどうにかして欲しいな
このブログは基本携帯でも見れるようにしてるけどテーブルはたまに使う

極力使わないようにしたらPCで見にくいし困る

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

