
  • Genre:

テス鯖感想

・確認した不具合
マジックコンポジションにエレメンタルリセットが効かない
マジックコンポジションの火傷・中毒にエレメンタルリセットが効かない
一部スキルでKBできない
毒パーシャルレジスタンスで敵のポイズンミストを軽減できない不具合放置
中毒スキルの中毒時間がバグってる(レベル1から増えない)

・テストしたかったが出来なかった部分
マナリフレッションのバグを修正したかどうか
雷クァンタム
ヒール、エンジェルレイ
ヒーローインテンション
火毒2人でポイズンブレスした場合中毒が重複するかどうか

暗黒状態は相変わらず魔法命中率には作用しない?みたい

マジックドレインは対象数で吸収量が分散してる

デーモンの仕様が予想以上だったのでリセットと殺し合うような事は無かった

ナムネスは想像通り強すぎ、中毒部分は分散しないから対象が2体なら威力半分で良かった
その方がデーモンやクァンタムと住み分けできる
まず射程350ってだけで頭1つ抜けてる

ナムネス10の麻痺3秒は使ってみると正直短かった
左右にナムネスしてクァンタム1回したらまた左右にナムネスしないとつらい

意外な事に
エルクィネスが無くなった事で不自由する事は全く無かった

ナムネスの射程が増えたせいで召喚の空気度が上がった(中ボス相手なら出さない事の方が多い)

インフィニティとメテオは使わなかった
アイコンが右下に食い込んで待機回復したか分かりにくいのと
レベル10じゃどちらも中途半端

解像度が変わったせいでスキルの射程が見えない
1ヶ月もしないうちに覚えると思うけど
毒スキルの持続時間は更新できないので
確実に解けてから再度使用する必要がある

ブレス・コンポジはそんなに強くないから使う場面は
・魔法1を使用された時
・ビシャス、リノフ、ライカ、ベルガ辺り
・防御率が高いビーンとその取り巻き
だけでいい
要は捨ててもいいってこった

ファイアデーモンの属性置換も1度解けてからじゃないと再度かからないからパラディンやエヴァンを怒らせないように

Comment

No Title

とてもわかりやすい説明でいつも助かってます><
win 7だとできませんから・・・pq

  • 火魔 [#.FG.kLpY] |
  • URL |
  • 2010/11/15 (Mon) 22:17
  • Edit
Re: No Title

>>火魔さん
Win7で動かないのは困り物ですね
対応する気があるのやらないのやら。

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2010/11/15 (Mon) 23:42
No Title

火毒アンテナでいつもお世話になっています。

ちなみにブレスやコンポジではなくミスト・FD・ナムネス・メテオの持続ダメージはボスに無効なのでしょうか?
是非スキル振り考察をしてほしいです。

  • いんりん [#rcd15ZuQ] |
  • URL |
  • 2010/11/16 (Tue) 15:28
  • Edit
Re: No Title

>>いんりんさん
全部有効です
どのスキルが必要でどのスキルが不要かは今までも散々取り扱って来ましたし、
潜在もあるしで火だけ、毒だけなど縛り要素を加えてもスキルを上げる順などは自由にして問題ないと思います

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2010/11/16 (Tue) 21:25
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

