
  • Genre:

デーモンに集約

先日の記事でテストしたかったがテスト出来なかった事に

複数人でポイズンブレスした場合
を挙げたがこの検証は無意味だ

火毒魔の存在価値はファイアデーモンに集約されるに近い
ファイアデーモン係は遠征隊に2人と必要無い
火毒はPTに1人じゃない、30人の中に1人居たらいい

エヴァンが派手に強化されたようだしそこに期待するのが無難
KMSTでまた大規模なスキル調整

マジックドレイン
確率 30→20%
吸収量 40→10%

強すぎたし仕方ない

エクス
475→535%

ミスト
初弾 130→230%
中毒 160→180%

ミストをボスで使うの大変だろうしここを強化されると喜べない

火毒コンポジ
500→600%

いやDoTの方見なおせよ・・・

ファイアデーモン
290→430%
純粋に強い

ナムネス
攻撃力 620→540%
DoT 160→210%

主力はクァンタムでナムネスはDoT目当てなのでかなりの強化です
毒で固めて火で叩く流れが鮮明になったしナムネス1ボタンゲー脱却か
問題を上げるなら相手が火耐性の時は弱体化

メテオ
1500→1700%

アイスト500%凍結3秒
スピア775%
氷雷コンポジ625%
アイスデーモン400%
チェイン810%
ブリザ1600%

氷雷クァンタムが氷属性になってない・・・
氷雷コンポジが2秒のまま
アイスデーモンの凍結時間は表記がないから分からないけど
2秒だったら酷すぎ

イフリートとエルクィネスがノータッチなのは残念かな

チェインが派手に強化されたがインフィニティ中なら強化前でも既にカンスト連打状態になってなかったか

ナムネス連打のダメージ効率が随分落ちたから
もう毒系の属性武器は強化しなくていいと思う
火クァンタムはもう単体でいい

Comment

No Title

業炎の杖買わないとだめなんですか。。。。
FD20も・・・・

  • おもっちぃ [#-] |
  • URL |
  • 2010/11/19 (Fri) 15:30
Re: No Title

>>おもっちぃさん
LUKでも魔法攻撃が増えるようになりますし、163棒を使うなら業炎は無くていいでしょうね
FD20はビッグバンでドロップが変わるでしょうし、今買えないなら待ちでいいんじゃないですか?

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2010/11/19 (Fri) 22:56
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

