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最近文句書いてなくね

そんな訳で

・ポイズンブレス、マジックコンポジション
正直30秒はないと使いにくい

・マナリフ
DKの奴みたいに魔法被弾時に召喚が反撃する形にしたらエルクィネスとチェインの相性抜群なんじゃね
成功率100%ならナムネス5秒で1050%与えた後に反撃が来るから神殿のキチガイ射程野郎をカモにできる

・DoTのバーゲンセール
先日のスキル修正で闇属性にDoT効果が追加
毒との境界線がどんどん曖昧になる

・単体処理できるスキルが欲しい
真っ先に上がるのがコンポジだが微妙
火属性のスキルは多すぎだけど火の単体がさらに1つ欲しい

4次に火のスキルが4つも必要なんだろうか
特にクァンタムの存在意義がはっきりしない

溜めスキルとしては戦略を広げる上で重要なスキルだけど
KMSTでデーモンが置換用スキルじゃなくて攻撃もできるようにしたから
火の6体攻撃に無駄にスキル枠2つ食ってるようにしか見えない

デーモンで置換して、ナムネスで麻痺させて、その後にクァンタムのコンボを使わせたいように見えるが
そのコンボははっきり言って劣化氷雷だ

氷雷はデーモンで凍結と置換の2つを1度に済ませるから火毒より1手早くコンボを完成させる

そこで火毒が氷雷との違いを見せるのはポイズンミストだろう
ポイズンミストを使う狩りで上下移動以外でクァンタムを組み込むのはタイムロスになるだけ
その上下移動もジャンプエクスができる場所ならエクスの方が範囲が広いし早い


そういう訳で
火クァンタムの必要性がよく分からない
火クァンタムが一番強いから使ってるだけ


他に単体用の主力スキル用意して、
火クァンタムは弱威力で溜めると威力は変わらず範囲が増えるトドメ用スキルにした方が氷雷との違いがハッキリする

ファイアデーモンを単体にするのが一番だろう
召喚はトドメ要因であって置換の必要はあまりないし、火毒のデーモンコンボは何やっても劣化氷雷

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