
  • Genre:

マナリフ乙

ナムネスは30まで上げてもDoTが3秒しかない
それでも麻痺は5秒なので3秒ぐらいで灰色が消えたと思ったら4秒目にまた灰色になったりする

毒スキルの中毒時間はほとんど全部バグってる

マナリフは
・相手最大HPの5%までしか反射できない不具合
・表示ダメージが実際に与えたダメージと違うバグ
・受けたダメージではなく減ったHPからダメージが計算される不具合

全く直ってなかった
完全にゴミスキル


属性武器の効果が無くなったのはそのままにして欲しいな
コンポジが使えるようになるし
火毒はDoTがメイン火力だから属性武器はあんまり嬉しくない

どうせなら耐久武器やグレイヴみたいなオプションが欲しい


ナムネスとかでKBができない不具合も残ってた
KBができないというかKB条件を満たした時に対象を強制的に歩きモーションに変える

攻撃モーションも歩きモーションに変えられるが攻撃は消えない
ビシャスの殻にこもるのも強制的に解除できる

ナムネスでKBできない今ならスローは神スキル
それを楽しむのもいいんじゃない?

Comment

No Title

属性杖の意味がなくなる日・・・・
うーんけどやっぱり163・130の属性杖は魔力とオプションで魅力的ですよね・・・

  • キーパーさん [#-] |
  • URL |
  • 2010/11/26 (Fri) 03:43
Re: No Title

>>キーパーさん
魔力だけでも魅力ですね
ただ他職の色を持った時にペナルティが無いのはちょっと・・・?

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2010/11/26 (Fri) 21:39
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

