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あれこれ

マスターレベルの引き下げられたスキルのSPが返還されたけど
なぜかスロー20が10になって10p返還された

シグナスのはマスターレベル10になったし
以前の2倍の効果になってるし、10に引き下げるつもりだったのに忘れてたのかな
-80%がこんなに有用と思ってなかったし、10に修正しないみたいだからこれで仕様なんだろう

配布物
配布アバがまともだった


スキル振りは
ファイアアロー1
エクスプロージョン11
で落ち着いた

必要であれば4次からエクスプロージョンに振る
マナリフがゴミすぎてそっちの方がいい

ミストは複数人で重ねて置いたら、先に置いた人の分しか判定がないけど
2人で毒霧を2つ横に並べて、その中をモンスターが通過したら2人分重複する

イフリートは空気だと思ってたけど意外と頑張る
テレポートの飛距離が伸びた分、引き寄せやすくなった?

イフリートは基本キャラの後ろに出る
手前に来る条件は
・MAP移動する(100%)
・ロープ、ハシゴを登った時(100%ではない)
手前に来たら出し直せば問題ない範囲

メテオも30なら思ってたより使いやすい
撃つタイミングや場所を決めておけば以前より気軽に使える

KMSTの修正でクァンタムは空中で離したら空中で爆発させられるようになった
敵が居なかった時にキャンセル出来なくなったが空撃ちしてもジャンプしても時間は変わらないだろう

レッドパンダの24時間のクエがうまくできなくなった
ビーン
そういえばビッグバン前日にビーン行った

誘惑と反射で乙
18人ということで本体まで行ったが時間切れ


デーモン・コンポジ強化パッチが待ち遠しい

火毒はDoTとか置換を使うのが基本で
モンスターを1発で倒すとかは苦手

まともなダメージをたたき出せるのがクァンタムしかない
クァンタムはやはり30必須・・・なのだろうか

レジは道場ビシャスであると粘れる回数が増える
道場ビシャスは被弾時無敵時間2秒増加と、回復+30%がないと厳しいか
インフィニティのHP回復は思ってたより微妙で、何らかの方法で回復量を増強したい

HBなしでHP5kぐらいあるとHB込みで反射でも誘惑でもなんとかできそうだが
潜在だけでHP+70%はきつい

と思わせて
カオスジャクムの兜、カオスホーンテイルのネックレスで20%

頑張れば行けるラインなのが嫌らしい

MP回復はドレインとインフィニティだけでなんとかなるから
モンスター撃破時、15%の確率でHP95回復の潜在があれば薬無しの狩りも簡単かも

Comment

No Title

FDを撃って弱点にした後、直後1回しか弱点にならないのは仕様なんでしょうか
だとしたらイフリで弱点消費させるよりクァンタム使った方が効果的ですよね

  • 名無し [#FrUoCQUQ] |
  • URL |
  • 2010/11/27 (Sat) 18:09
  • Edit
Re: No Title

>>名無しさん
確認してきました
仕様ではないですね
長くなるので記事で書きます

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2010/11/27 (Sat) 19:17
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