
  • Genre:

さらっと

氷雷と聖のスキル振りなおしも終わった

聖魔はよくできてるね

ヒールで+のエフェクトが出る時と出ない時があるけど
出る時ってクリティカルなのかな

一気にスキル全部振ったから確認できない

バハムートはやはりクリティカルしない
ホーリーフォーカスから劣化アンプ臭がプンプンする

それでもバハムートはイフリートの1.5倍の攻撃力に修正されるから
最初から優遇されているという意味では劣化とは言えない

マジックドレインの性能のせいでMGを切る利点が無さそう
次の修正でドレインが下方されてもインフィニティだけでなんとかなるんじゃ・・・

聖魔のクァンタム大した事なくね
Aレイがチェインと互角の性能だし
氷雷がクァンタムを主力にしないのと同じ

聖魔のマスターマジックは何のために入れたのやら・・・?
インフィニティを使いたいならバフ時間ぐらい自己管理しろって挑戦状だろうか

KMSの動画とか見てもアイスデーモンが3秒で切れてたりするのが確認できたから
向こう1年はファイアデーモンは1秒持続で戦う事になるんじゃね

ナムネスも3秒で切れてるし中毒時間も修正されてない

Comment

No Title

こんにちは。いつも参考にさせて頂いてます

前回のデーモンの検証、ありがとうございます。
自分で狩りした時に「んんん?弱点になってる??」と思ったのですが、
そういう事だったんですね。

属性置換も一応してるのか。
となるとデーモンの共存はなくなり、潰し合いですかね;

聖のマスターマジックは、何も考えず振って、
狩りしてる時に「あっ!」って感じでした^^;

おいブレスかけんあ に加え
おいHSきらすあ が・・・

  • むぅ [#.G6U87wI] |
  • URL |
  • 2010/11/29 (Mon) 18:40
  • Edit
No Title

連投すみません・・・

本日の臨時メンテで何が変わったのかさっぱりです^^;

業炎でステータス7047-9396、劇毒で7265-9686の状態で
ナムネス撃ちましたが、何だか劇毒の方が低い気が--;

Dot関係、デーモンは変わってないみたいでぁぅ

  • むぅ [#-] |
  • URL |
  • 2010/11/29 (Mon) 20:39
Re: No Title

>>むぅさん
属性武器の修正に関してはIN出来なかったのでなんとも言えませんが
デーモンの共存は出来ると思いますよ
検証してみない事には分かりませんが・・・

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2010/11/30 (Tue) 21:46
No Title

なるほど。共存に期待します
ありがとうございました

業炎の方が高かったのは、業炎には僅かながら
総ダメージが付いていたからでした。すみませんorz

  • むぅ [#-] |
  • URL |
  • 2010/12/01 (Wed) 00:57
Re: No Title

>>むぅさん
なるほど、総ダメージ増加はDoTも強化されるんですね
いい事を聞きました

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2010/12/01 (Wed) 21:19
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

