
  • Genre:

火毒不具合まとめ

ポイズンブレス
→中毒が10秒のはずが5秒で解ける

ポイズンミスト
→中毒が15秒のはずが10秒で解ける

マジックコンポジション
→火傷・中毒が10秒のはずが5秒で解ける
→エレメンタルリセットが効かない

マナリフレッション
→敵の最大HPの5%までしか反射できない
→表示ダメージと実際のダメージが違う
→受けたダメージではなく減ったHPから計算

ファイアデーモン
→置換が15秒のはずが1秒で解ける

ナムネスバインド
→中毒が5秒のはずが3秒で解ける

メテオ
→火傷が10秒のはずが5秒で解ける



KB出来ないのは2ndBigBang辺りで修正されるはずだから書かなかった
それも書いたらクァンタムとイフリート以外の攻撃スキル全てがバグってる事になる
ここに挙げた不具合は全て最新のKMSでも直ってないみたい

攻撃魔法テレポート
マスタリー
召喚DoTデンデン
スロー
ドレイン×××
マジック
ブースター
×××
エレメント
アンプ
消費が増えずに
威力増加
消費が増えずに
威力増加
××
インフィニティ×××
クリティカル×××


マジックドレイン・・・魔法攻撃
マジックブースター・・・魔法攻撃
エレメントアンプ・・・全ての攻撃魔法
インフィニティ・・・全ての攻撃魔法

召喚には最初アンプが乗らなかったけど、後から乗るように変更されたから意図的な物
特別に適用されるようにしたんだろうけどその時にインフィニティの存在を忘れてたんだろう

テレポートマスタリーは色々とツッコミ所が多くてなんとも言えない

インフィニティはMPの消費を0にする効果もあるが
テレポートマスタリーだけ消費する(不具合?)と、
マジックガードではMPが減るように変更された(仕様)

Comment

No Title

お初です

ひどいもんだとつくづく思います

  • 甲斐みゆき [#-] |
  • URL |
  • 2010/12/04 (Sat) 13:45
Re: No Title

>>甲斐みゆきさん
酷いですね

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2010/12/06 (Mon) 00:52
No Title

FD1秒はひどいっすね・・・
更新いつも楽しみにしています

  • ろん [#.FG.kLpY] |
  • URL |
  • 2010/12/06 (Mon) 20:39
  • Edit
Re: No Title

>>ろんさん
FDは早急に直して貰いたい物ですね、本当に。

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2010/12/08 (Wed) 01:00
No Title

不具合報告にメール送っといたけど。
送ってよかったのか・・・・・?

  • ぼくがいない [#-] |
  • URL |
  • 2010/12/09 (Thu) 14:59
No Title

メイプルの不具合のところに
メールおくっちゃったわっ。

  • ぼくがいない [#-] |
  • URL |
  • 2010/12/09 (Thu) 15:00
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2010/12/09 (Thu) 15:01
Re: No Title

>>ぼくがさん
どんどん送ればいいと思いますよ
数を送らないとサポートの目にも止まらないでしょうし

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2010/12/09 (Thu) 22:21
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

