
  • Genre:

あけおめ?

http://tvpot.daum.net/v/29220833

・中毒が更新できるようになってる
・中毒は最大で表示+3秒まで持続するようになった?
画面右上にアイコンが出るスキルや再使用待機スキルは表示+3秒までばらつくのでこれで仕様か
5秒のナムネスが8秒になるのは全然違う
・立ち位置次第でナムネスがジャクムの反対側の腕まで届く
上手くやれば4体巻き込みを超える・・・チェインとは何だったのか

中毒も更新できるようになって問題点もかなり改善したけど
どうも毒スキルの中途半端さが残る

時間の神殿の縛りネタは
・テレポートマスタリー禁止
・同じ敵に2度ナムネスを使わない
・エレメンタルリセットを使う

ぐらい縛らないとスキルを活かした狩りにはならないな

メテオは強敵の確殺には少し力不足か
スキル修正で威力を上げた理由はその辺のはず

Comment

No Title

まっくりーん!
今日まくりんのおかげでお友達できたよ!
ありがとう!

>あじさん
どういたしまして!

よしまくりんの返信文も書いておいた
ぼくえらいでしょうへへへ
めいぷるもっとがんばって!僕の分まで!

  • あじ子 [#-] |
  • URL |
  • 2011/01/12 (Wed) 01:51
Re: No Title

>>あじさんA
よく分からんがおめでとう!

>>あじさんB
よく分かってらっしゃる

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2011/01/16 (Sun) 21:31
No Title

今回のパッチでDOTスキル修正されたらしいですよー

  • ろん [#7uLS4I8I] |
  • URL |
  • 2011/01/27 (Thu) 15:22
  • Edit
Re: No Title

>>ろんさん
直ってないですね

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2011/01/27 (Thu) 20:05
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

