
  • Genre:

だめっぽい

スキル修正としては

一部スキルでKBできない不具合が直った

ファイアデーモンのスタンの時間が1→3秒に?
置換も3秒になったが殴ったら解ける

置換が解けるのは攻撃が当たった時で
遠距離で有弾系のスキルを使えば当たる前に次を撃てるので2回弱点を突ける
イフリート等の召喚も同様で攻撃して手を引き始めるまでは置換が消えないみたい?

そういう訳で同時に沢山の攻撃を浴びせたら浴びせた攻撃全てで置換が適用されるが
沢山の人が攻撃するような場所では1秒持続程度と考えたらいいだろう

1秒の時は短すぎて殴ったら解けるかの検証もまともに出来なかったが
どうやら殴ると消えるらしい
最低だ

クァンタムは1回しかKBしてないよな
他の職の連撃系だと複数回KBしてたと思うがKBが1回だと反撃が飛んでくるのが早い気がする


KBが直ったから最低限の動画は作れるだろうけど
メイプルはもう1ヶ月お休みかね

Comment

No Title

そうだったんですかー
ごめんなさい><

  • ろん [#7uLS4I8I] |
  • URL |
  • 2011/01/27 (Thu) 21:28
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2011/01/27 (Thu) 23:31
Re: No Title

>>ろんさん
いえいえ気にしないで下さい

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2011/01/29 (Sat) 22:52
No Title

ふと昔のSS見てて発見したんだけど
かなり前に〇〇〇まくり的な名前で斬りのキャラいたかい?

  • あじ子 [#-] |
  • URL |
  • 2011/02/22 (Tue) 00:10
Re: No Title

>>あじさん
懐かしい・・・そんなのも居たような気がする

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2011/02/25 (Fri) 01:42
No Title

数々のSSから名前判明した!
「昇天しまくり」だ!みねみくんと写ってたぞす

  • あじ子 [#-] |
  • URL |
  • 2011/02/25 (Fri) 02:21
Re: No Title

>>あじさん
何年前だよそれ・・・4次実装より前じゃねーの
あじさんはメイプルINしてる?
ばったり目的を失ってしまった感じで困ってる

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2011/02/26 (Sat) 01:23
No Title

まーーったくINしてないでーよう。
話す人もやることもないからのう
新職やらんの?って言われたこともあったけど、
マジメにコツコツやる人がバカを見るゲームと思い始めてから
食指が動かなくなったなぁ。

時間もあんまり割けないから
倍率高い個人鯖でたまにのんびりやってるくらい。
社会人仕様鯖っぽくていい感じ

  • あじ子 [#-] |
  • URL |
  • 2011/02/26 (Sat) 14:29
Re: No Title

>>あじさん
INしてないのかー
マジメにやる人がバカを見るってのだけど
やっぱネトゲの魅力はリアルよりも平等思考でリアルよりも努力が報われる
って部分が結構あるのかね
基本無料物はその部分がどんどん減っていくって意味ではサービス開始時が一番輝いてるのかもな

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2011/03/03 (Thu) 23:07
No Title

戦士3色で友達とオハゼ効率を競い合ってたときが
一番充実してたきがするぬー
あの頃は楽しくて動画も撮ってたのう

  • あじ子 [#-] |
  • URL |
  • 2011/03/03 (Thu) 23:32
Re: No Title

>>あじさん
オハゼかー
今となっては見る影もないな
やっぱり120~150ぐらいが一番面白いのかな

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2011/03/06 (Sun) 22:54
No Title

そーいえばまくりんの住んでるとこきいたことなかったような・・・
地震とか津波とか影響はだいじょーぶですかい?
無事なら無事で、なければないで安心なのですが。

  • あじ子 [#-] |
  • URL |
  • 2011/03/13 (Sun) 09:16
Re: No Title

>>あじさん
なんともないぜ

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2011/03/13 (Sun) 19:01
No Title

なんともないなら良かった良かったぜよう

  • あじ子 [#-] |
  • URL |
  • 2011/03/13 (Sun) 21:03
No Title

まくりんいっしょにごはんたべにいこう

  • くるくるf [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2011/03/15 (Tue) 02:03
  • Edit
Re: No Title

>>あじさん
こんな時に気遣いありがと

>>くるくるさん
食べた事にしてその分の金を寄付してやってくれ

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2011/03/15 (Tue) 21:43
No Title

今更感がいっぱいですが、連撃のKBは1回ですね。
例:弩のアルティメットストレイフ
ファイナルアタック発動して+1になり、複数回になる事はありますが。

自分の火毒がやっとLV162になりました。
またいつかの更新をお待ちしています。

  • ほぅ [#-] |
  • URL |
  • 2011/03/16 (Wed) 22:24
Re: No Title

>>ほぅさん
連撃も基本的には1回なんですね
書くタイミングを失って今更ですがデーモンのスタンは3秒になったんじゃなくて
スタン時間のカウントがKBが終わってからだから、KBしなかった頃と比べるとKB分増えてるだけですね
163は1つの区切りですがそこからどうするかは完全に自由です、頑張って下さい

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2011/03/17 (Thu) 23:51
No Title

やあ、地震あったけど西の方は大丈夫だったみたいだね
そういえばまくりんってまだメイプル続けているの?
っていうか誰か続けている人いるのかな

  • しん [#fP/0cu2I] |
  • URL |
  • 2011/03/27 (Sun) 02:15
  • Edit
Re: No Title

>>しんさん
というかそっちが大丈夫じゃないだろ
2ヶ月ぐらい覗いてないな
このブログも何か手を打たないと・・・

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2011/03/28 (Mon) 20:56
No Title

こっちはもう怖いのは原発関連ぐらいでもう大丈夫かな
内陸側だから津波の被害も無いよ
そういえばブログは完全に更新停止しちゃってるね

  • しん [#fP/0cu2I] |
  • URL |
  • 2011/03/29 (Tue) 16:31
  • Edit
Re: No Title

>>しんさん
原発は…情報が遅い上に水が駄目とか言ったら買い占めだし大変だろなぁ
ブログはもう進退をハッキリ決めないと駄目だな

  • 発注 [#-] |
  • URL |
  • 2011/03/30 (Wed) 23:08
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

プロフィール

発注

Author:発注
MMORPGメイプルストーリーで
活動している人のチラシの裏

欅鯖 けやき
食あたりじゃない方 火毒魔 200
食あたりの方 氷雷魔 136
何処かで何かを 聖魔 175
自作バナー1 炎魔 120
自作バナー2 アラン 141
自作バナー3 エヴァン 90台

火毒アンテナ2

最近の記事
カテゴリ
タグ
リンク
月別アーカイブ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

設定は30日間クッキーに保存

QRコード
QR

このブログのURL

